SSブログ

より大きな地図で 有田アパート地図 を表示

有田窯業大学側の内野ハイツ空室出ました。2014・2月 [お知らせ]

寒中お見舞い申し上げます。
梅の蕾も膨らんで、ちらほらと咲き始めました。

この季節になりますと
受験、合格発表…と
あっという間に、卒業シーズンを迎えますね。

当アパートも、卒業される方が出ましたので
一部屋空室になりました。


『内野ハイツA棟』二階建ての左端です。

image.jpg
内野ハイツ
内野ハイツ

image.jpg
image.jpg
内野ハイツ

詳しくは(家賃・間取り・契約内容)当Blogサイト内でご確認ください。

 

ご希望の方は左のメールBOXより
氏名、年齢、メールアドレス他、
先着順ですので、すぐに連絡が取れる電話番号、
を明記の上、ご連絡ください。
こちらからメールまたはお電話にてご返信いたします。

出来る限りの誠意をもって対応させていただきます。
内野ハイツ
内野ハイツ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。